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募集要項(参考)

職種内容
総合職(正社員)
営業・企画・予約手配・業務・総務・経理・システム等
勤務地
本社及び国内支店・営業所のいずれか
勤務時間
09:00~17:45(配属部店によって異なります。) ※実働: 7時間45分 ※休憩: 1時間
休日・休暇
完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始、年次有給休暇 (初年度10日) 、
特別休暇 (リフレッシュ休暇5日、各種慶弔休暇、出産休暇等)、育児休業、介護休業
初任給
四大卒:210,000円(業務改善手当一律5,000円含む)
短大卒:198,000円(業務改善手当一律5,000円含む)
専門卒:198,000円(業務改善手当一律5,000円含む)
諸手当
時間外手当、通勤手当等
昇給
原則として年1回
賞与
年2回 (6月・12月)
社会保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備
福利厚生
ベネフィットワン法人会員(契約保養施設・スポーツクラブ割引等)、各種宿泊補助
その他
資格取得支援制度(総合旅行業務取扱管理者、総合・国内旅程管理研修等)
応募方法
「マイナビ2025」よりエントリーをお願いします。
 
応募資格
(1)2024年4月~2025年3月の期間に国内の四年制大学、短期大学、専門学校を卒業見込の方
(2)2024年4月~2025年3月の期間に海外の四年制大学、短期大学、専門学校を卒業見込の方
※(1)(2)共に、学部・学科、性別、年齢、国籍は問いません。
募集人数
10名
選考方法・スケジュール
【第一次選考:エントリーシート受付】5月予定

【第二次選考:WEBテスト】6月予定

【第三次選考:一次面接(WEB)】6月予定

【最終選考:二次面接(対面)】6~7月予定
提出書類
エントリーシート : 「マイナビ2025」にて受付
採用実績
【2022年】0名
【2023年】9名
【2024年】15名予定
お問い合わせ
〒164-0012
日新航空サービス株式会社 管理部 人事総務課・採用担当 
東京都中野区本町1丁目32番2号 ハーモニータワー 
TEL: 03-5358-1900  e-mail: saiyonks@nissin-trvl.co.jp
FAQ
(よくある質問)
旅行業務取扱管理者資格を持っていないとダメですか? 
応募要件ではなく、資格所持者以外の方も受験可能です。
ただし旅行業務を行うには必要な資格ですので、入社後資格取得を目指しましょう。

入社前にしておくべき事は何かありますか? 
内定者には当社より入社後に役立つ必須用語を覚えて頂くなど課題をお渡し致します。
また、当社では、社有車を運転する場合があり、普通自動車第一種免許の取得をお勧めします。

会社説明会に参加しないと選考を受けられないのでしょうか? 
いいえ、受験可能です。
ただし、当社を知って頂いたうえでご応募いただきたく、会社説明会にぜひご参加ください。

配属先は希望を聞いてもらえますか?また、いつ頃決定しますか? 
事前に希望はお伺いしますが、配属先の確約はできません。
配属先決定は、入社後に研修を受けて頂き、適性をみて配属させて頂きます。

OB・OG 訪問はできますか? 
はい。可能です。
ご希望の場合は、管理部 人事総務課・採用担当にお問合せ下さい。