中途採用 - 募集要項 -

採用職種
営業職、海外・国内手配
業務内容
法人向け企画提案営業、国内・海外団体旅行、ホールセール業務、国内・海外手配業務勤務地本社他各支店(詳細は「国内外事業所 > 国内支店・営業所」をご覧ください。
勤務地
本社他各支店(詳細は「国内外事業所 > 国内支店・営業所」をご覧下さい。
応募資格
1. 営業: 営業経験者、未経験者可
2. 手配: 航空端末操作経験者、未経験者可
求める人物像
サービス業を理解し、お客様に対し真摯に対応することができる方
応募方法
当社管理部総務課採用担当宛、下記書類を郵送してください。
書類選考の上、後日面接のご案内をいたします。
なお、郵送いただいた書類については、返却いたしません。当社にて責任をもって対応いたします。
提出書面
履歴書・同意書 (同意書のダウンロードはこちら
ご覧になるにはAdobe Acrobat Readerが必要です。btn_getadobe_read.gif
提出先
〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー11階 管理部人事課 採用宛
給与
経験、スキルを考慮のうえ、当社規定に従って支給します。
昇給
年1回
賞与
年2回(6月、12月)
社会保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
勤務時間
09:00~17:45(勤務場所により変更あり)
休憩
60分
休日・休暇
週休2日制。土日祝日(店舗により一部変更あり)。
その他の休日: リフレッシュ休暇、年末年始休暇、有給休暇